なんもない土曜

あたった

午前。ひさびさのジム。運動不足というよりか体力不足におちいってたのでけっこうトレーニングが辛く感じたよ。体重はがっつり減ってたけど、きっとすぐもどるだろうしなぁ。
夕方。梅田にふらっと。切れた電球とかヨドバシで購入。
タワレコよって先日のクラムボンアルバムについてたフジロック出演アーティスト関連の抽選券の抽選会に参加。クリアフォルダーあたったよ!MUSEにしてみた。スタッフのひとに「フジ行かれますか?」と質問されたけど、まだ迷ってますと返答。けっこうきびしい予感。
なんも買わないつもりだったのに試聴したらキューミリがかっこよかったので買ってみた。聴かず嫌いだったけどけっこう好きかもしれないこの曲調。

The World e.p.

The World e.p.