西にもどる

今日の早朝にバスで大阪帰ってきました。おー。もう連休は残すとこ2日。あっというま。でも今年の連休もたのしいこともりだくさんでかなり心が満たされた。洗濯合間にふりかえり日記かこう。


  • 2日

かなめちゃんとごはん。もう夏の北のフェスは決まりで。ふふふ。あいかわらず長い時間ずっと音楽の話してたなぁ笑 お互い体力づくりがんばってこう!(私信)
別れたあとはその足で千葉へ。学生時代をすごした街は、駅にエスカレータとかできてたぐらいでなんもかわってなかった。OBがいっぱいきててたのしかった。うちの代の出席率が高いのはうれしい。夜もあっというまに過ぎていきました。

  • 3日

この日はお昼からサトシ兄さんにデートしてもらいました。六本木麻布界隈。実ははじめていったのだったわけだけど新しいの(ヒルズとかミッドタウン)にまざって古きよき公園とかのんびりした路地とかが歩いてて全然あきなかった。それにしてもミッドタウンとかひと多かったー。会社の同期がダブルデートしてたのにはびっくりした。まさか会うとは。

  • 4日

ほんとはイケアとかいっちゃおうと思ったけど始動するのが遅すぎて新宿らへんをまたうろうろして買い物しました。こっちにないショップの服を買いたいと意気込んでたので安くてかわいいワンピースを購入。5000円だからいいことにする。けっこう丈が短めなのでジーンズが必須ですがこれはこれでいい。
そういえばマックフルーリー食べた。安かったから。オレオ味。でもこれ普段300円オーバーなのってかなりぼってる気がするという感想です。





ふー。洗濯終わったらきょうあしたはさぼってたジムへいこう。でもあんだけのみくいしてたこの連休なのにさっき体重測ったらプラマイゼロ。ちょっとうれしくて調子にのる。