五月のやまい

先週はけっこうゆったり仕事してたせいもあって、なんだかんだであっというまだったんだけど、今週は週の頭からつもりつもった仕事たちがわたしに「おかえりー、残業の毎日に」といっているようでした。がんばる。
来週出張いってるあいだに月一のグループの会議があってその発表をするのをまのがれた*1ものの、担当なので資料は作んないといけなくって、その資料をセンパイに前もってみてもらうんだけど、そのせんぱいが今日の夕方に「今週の予定:明日夕方から木曜まで出張」というメールを送りつけてきてめまいがしました。明日までにつくれってことなのかぎゃーむりー。

全然関係ないけど、最近また納豆めかぶにはまってきた。ねばねばコンビ。

*1:おんなじグループのひとに代理を依頼。