また、来た

明日からのさいたま出張にひっかけて早々きのうから都内をふらふら。きのうはまた大学のセンパイコウハイで飲み会。久しぶりの気がまったくしない。全然久しぶりじゃなくて2週間ぶりだしね。
んで本日。丸ビルと新丸ビルオアゾやらふらふらして服買いそうになったけどがまん。そして皇居の横を通って散策しながら日比谷へ。1週間前ぐらいに勢いで決めたスパルタ野音への参戦。いってよかったー。悔いなし!ヒビヤがすごい胸にひびいたよー。晴天だししゃぼんだま出てたし。あと第2部(笑)の最後のステージの盛り上がりはやばかった!楽しかった〜。たとえばー ヒ ビ ヤ!!ふふふ
余韻にひたりながらホテルにむかいます。明日仕事からがむばる。