音楽バトン2

トモヤさん(id:tomoya)にいただきましたー。こないだとかぶってるというつっこみはご容赦ください。意識的に好きな曲は違う曲にしてみる。

1.好きな音楽ジャンルは?(複数でも○)

ロック、ダブ、エレクトロニカかね?詳しくないのであってるのかなぞー。特にジャンルで分けて聴いてない。好きなものは好き、といったかんじ。これからも広く音楽を聴きたいなぁと思ってる今日この頃。

2.そのジャンルで好きなアーティストは?(3個くらい)

全然ロックばっかりですけどいいですか!?


ロック部門ではくるりACIDMAN、ZAZENBOYSの順で最近よく聴いてるみたい。


ダブ(といえるの?)部門はPolarisbonobosあたり?


エレクトロニカ(というかピコピコ系ということにする)ではSUPERCARブンブンサテライツあたり?

3.そのアーティストで好きな曲は?(各一曲ずつくらい)

TEAM ROCK

TEAM ROCK

9.ばらの花 ベタです。
創 (CCCD)

創 (CCCD)

3.アレグロ
ZAZEN BOYSII

ZAZEN BOYSII

2.CRAZY DAYS CRAZY FEELING
Union

Union

2.It’s all right!
electlyric

electlyric

4.THANK YOU FOR THE MUSIC ベタやなぁ
スリーアウトチェンジ

スリーアウトチェンジ

8.Lucky
FULL OF ELEVATING PLEASURES

FULL OF ELEVATING PLEASURES

3.Moment I Count


4.これだけは聞いてみろ!って人に勧めたい曲は?

ひとには勧めないひとです。なんだろう、これは自分が好きなのがその人も好きかどうかというのはわかんないのでごり押しとか苦手でいつもひとりでにやにや楽しむ子です。逆は大歓迎ですけど!あえてこれを!っていうのだとやっぱり自分が好きなのが好きだとうれしいので、上のあたり?ムツカシイ


5.踊るときに一番聞きたい曲は?

踊るときというか、踊りたくなる曲を選曲。

joy

joy

2.JOY
KILLER TUNE(DVD付き)

KILLER TUNE(DVD付き)

1.キラーチューン


6.チルアウトするときに一番聞きたい曲

曲というよりアルバム選んでどーんってかんじで聴くのでここはアルバムを選びます。

Union

Union


7.いやらしいムードを高める曲といえば?

えええ。そのときによって違う気がするから


8.朝方に聞きたい曲は?

晴れてる日はFree Your Soulとか聴いてチャリこいで元気になる。

Strobolights

Strobolights

Polarisの深呼吸を聴いて学校に行きたくない日は気分を盛り上げる。

Family (初回限定プライス)

Family (初回限定プライス)


9.夜中に聞きたい曲は?

元気な曲聴いて寝れなくなる(笑)ことがよくあるけど、最近はむしろ静かな曲でまったりがいい。ハラカミさんとか、クラムボンとかゆっくり聴くのいいなぁ。

imagination

imagination

Lust

Lust


10.次にまわす人は誰?

こないだもらったモマの方(id:halfkuki)にまわしてみようと思います!その他ほしい人ぜひとも勝手にもっていってください。