エンドレスバトン

かなめちゃん(id:kan503ame)からいただきました!面白いーこれ。

学校来て今日これしかやってないよ。あはは。

□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい (自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

■最近のマイブームは?

Lushの石鹸をつぎつぎ試しています。ちょっと前は家でアールグレーのミルクティを自分でいれること(最近ちょっと飽きた)。


■最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)

高いもの…オーバニスタの靴¥18900
安いもの…バイト先で買ったスポーツドリンク¥89


■今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

一番!ていわれると思いつかないのでちょこちょこ最近だと
手帳。買いなおした(妥協して買ったけど本命をその後見つけて。)。¥1300ぐらい?セールで安くなってたので思わず。


■最近ショックだったこと

Kjとメグミ(タイムリー)


■最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?

先週の木曜日に御徒町土間土間


■最近始めたいな…と思う勉強は?

英語!!!


■年末年始の予定は?

先過ぎて未定!!!



■大好きな少女漫画を5つ

天使なんかじゃない
NANA・・・基本的に矢沢シリーズにどっぷりです。
・僕の地球を守って
動物のお医者さん・・・かなめちゃんとかぶり。これは研究室にはいってから読み返すとさらに事情がよくわかるのでいい。

あと読んだ事ないのでいまさらながらハチクロが読みたいです。


■気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1192!


■今年を表す漢字を一つ!

新 新生活新社会人がはじまろうとしています。


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

最近読んでないよ!マガジンとか気になる!あの医者の漫画(題忘れた)が1巻から読みたい!クロマティ高校は必須。


■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

アナログ!なんとなくー


■今までで一番眠かったときは?

ええええいつだろう。いつも徹夜後の朝7時ぐらいがつらい、とか。


■今お気に入りの歌は何ですか?

今!といわれますとテナーのメロディックストーム。オハナの予感。

Melodic Storm

Melodic Storm

予感

予感


■今気になっているもの・ことは?

DSだと思う。ライトが欲しすぎるけど妥協して今のを買ってもいいぐらいに欲しい。


■今日のご飯はなんですか?

さっき食べてきたのは納豆マグロ定食。¥650。


■では、はまっているお菓子は?

ハーベストのふわふわのクリームがサンドしてあるぶん!抹茶味。


■一番好きなドラマは?

今はアンフェアかなぁ?(でもこないだ見逃してまた挫折気味)


■学校の休み時間はいつも何してますか?]

お茶。おしゃべり。


■元気してますか?

今はけっこう元気。風邪まだまだなおんないけど気持ちは元気。


■探し物はなんですか〜♪?

DS!!とエルレワンマンチケット3/2希望(あきらめ99%)


■アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)

最近だとカシオメンでしょうか(えー)


■自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?

友だちに「またライブ行くの?こないだいったばかりじゃんか」的な発言をされた時。


■初めて買ったD人誌は? (アンソロも可)

買った事ない!!


■一番最近泣いた出来事は?

たぶん1月半ばとかに友だちとご飯食べてて、色々話してたら急に悲しくなってどーどー泣いてた。


■自分の尊敬する方は?

両親。どんどん歳とるにつれていってそのありがたみが増してる。


■私はそこにいていいですかー?(殴打

ええええ!?私って?


■友達に一番ススメたいモノは?

今使ってるKNOLLのトリートメント(洗い流さないタイプ)。


■みんなが買ってる雑誌

みんながってどういう意味ですか?ちなみにわたしはMOREは毎月読んでる。


■好きな教科は?

化学が好きで今の学部にいたります。ちょっとそれてるけど。


■好きな色は?

オレンジ、ベージュ、うすいピンクとか。


■今の服装は?

青いニット。と黒カーゴ。上で書いたバニスターの靴。


■捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください

もう着ないと思う服。


■愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。

下地は使いません!
マスカラは今オーブとエテュセとマジョマジョ(結局買った)を気分で使い分け。


■好きな匂い、香りを教えてください。

フルーティーなのが好み。


■10年前のあなたは何してました?

部活にあけくれてる頃。今よりとってもやせてた・・・


■キターーーーー!と思ったコスメ(スキンケアものももちろん)

浮気ができないのはシュウウエムラのオイルクレンジングです。オイルよくないと某先生はおっしゃってますけど、自分にあってるから。


■最近気になる有名人は?(ジャンル問わず)

吉兼聡さん!!(しつこいですか?)
芸能人だと谷原章介さん(こちらも聞き飽きるぐらいしつこくてすみません)


■お使いの手帳とお勧めの活用方法を教えてください。

クオバディスです。買いなおしてまで買った。(上参照)
活用法ではないけど、OK!って絵が入ったスタンプをもってて、何か手帳に書いてる用事が済んだら押すようにしてる。


■好きなドレッシングは何ですか?

キューピー焙煎深入りごまドレッシング


■オススメの入浴剤を教えて下さい

バスロマンシリーズ!セラミド入り。ラッシュは高くてたまにしか買えないよぉ。めろめろましゅーが好きですけども。


■疲れを取る、おすすめの方法を教えて下さい。

長風呂!ひたすら寝る


■おすすめの作家を教えてください。(何の作家でもいいです。本でも、アートでも、編み物とかでも。)
すみませんオススメできるほどしらないです。アートだとアジカンのジャケのひととか、ポラリスのジャケのひととかすきですけど


■ライブのおもしろさに目覚めたのはいつ頃ですか?

こんなにどっぷりになったのは3年前のロッキンがきっかけです。


■今行きたい場所はどこですか?

北海道!


■すきなのみものを(アルコール・ノンアルコール別で)教えて下さい。←作成しました

アルコール・・・カシスウーロン!最近は焼酎が気になる。
ノンアルコール・・・ジャスミン茶 スタバだとラテにシナモンをどばーっていれる。ジンジャーエール


■次にバトンを回す人

うーんと誰にしようかね。バトン大好きっ子なaliceたん(id:alicesteaparty)に託そうと思います。忙しいと思うので修論終わってからで全然よいので〜楽しみにしてますうふふ。