美容院

いってきた!ここんとこずっといきたくて時間なくってーの繰り返しで後延ばしにしてて、ついに今日早く帰れそうだったのでそそくさ脱出していってきた。あんまり変えない方向でいたのに気づいたらまた短めにしてた。しかも横の毛を減らしたので最近ますます円形度が増してる顔のラインが隠せなくなった。うーん。まずい。ダイエットがんばれということか。
あと、今日はシャンプーしてくれたひとが超楽しかった。ずっと笑いっぱなし。しかもなんかの拍子にDSの話になり、「俺持ってますよ」の一言。そのあといいなーを連発してた。はやくほしい。
もう一個。途中で2個となりの席にホストらしき客(長めの金髪センターわけ、みたいな)がきてて、そのひとが「キム○クみたくしてください!」って自信まんまんにオーダーしてるのが丸聞こえしてしまい、笑わないようにするのに必死でした。ホスト(仮)面白すぎる!!美容師さんが「キ○タクっていってもどんな感じで?最近髪長めだよ?」的に暗に困ってるのが見えてそれもやばかった。そのやりとりをちら見してた。あとオンナノコの服についてのうんちくとかをいっててそれも気になりました。どんだけ自分がかっこいいと思ってるのか(毒大盛り)。