JAPAN CIRCUIT-vol.30- OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND/向井秀徳アコースティック&エレクトリック/マキシマム ザ ホルモン/髭 @渋谷AX(2/12に書いた)


いってきたー。全然連絡してないのにしりあいにこれでもか!っていうぐらいに会えたので最初からすごくテンションヌ全開でした。大人数ライブステキ。

  • 今日は絶対ヒゲホルモンムカイブラフアコースティックバンドの順だよねぇなんて話してたらステージにはマイク一本。えええってことは最初はディスイズムカイシュートクでスタート。
  • 向井さん。ザゼンⅢのウォーターフロントとかもやってた。ザゼンのツアーに早くいきたくなった!
  • OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDプラス1のボーカルのひとが超おもしろい。日本語すげー。
  • アコースティックなんだけどブラフマンっぽさがどこか残ってていい感じでした。かっこよかった。
  • 髭 初。うわさどおり!ボーカルの人かなりおかしい!!
  • ホルモン 初。うわさどおり!ナヲちゃんがかわいい!
  • 演奏すごいわー。ちゃんと音源今度聴く。
  • っていうかフロントゾーンがえらいことになっててすごさを思い知りました。今日は終始うしろでまったり見てたので。

ここからは私信

  • DSがますますほしくなった!
  • らーめん定番だけどおいしかった!
  • 3月はがつがつ飲むよ!