2/21 ZAZEN BOYS "TOUR MATSURI SESSION" @渋谷CLUB QUATTRO

いってきました。体調おもわしくなくって、しかも学校出るのが遅くて10分ぐらい遅刻して到着。うしろでまったりと見ました。

  • リキッドよりお客さんののりがよくってきもちいい。しかも近くてそれもいいかんじで。
  • 最初からテレキャスシュガーマン、リキッドのときのセットリストとけっこう変わっててそれもよかった。
  • ヤンキーが「やっほー」えええええ!
  • 向井サン、のらねこのとき「にゃにゃにゃにゃ〜」って超かわいい!あとなんかの曲のときギターで頭がんがんやってたっけ。
  • ラブアフェアー!ってトンボゲーム。
  • リフマン×2!最後はすごい熱狂。やっぱりこの曲はライブ栄えするなぁ
  • ドントビートは今日はオトコのひとだった。
  • コールドビート、足つりそう!!バランス体操。
  • あいかわらずカシオマンにくぎづけ。今日はKIMOCHIの最後の笑顔にやられた。