ZAZEN BOYS "TOUR MATSURI SESSION" @LIQUIDROOM Ebisu

いってきた。今日は前のほうでがんばった。いい汗かいたけど帰りが寒いのが冬ライブのつらいとこ。
前座がパニックスマイルというグループでした。ちょっとザゼンっぽい。クレイジーでキュート(ムカイさんによる)。ドラムのひとがかわいくてほっそいのに音が太くてびびった。
さて、マツリスタジオからの4人登場!今日は運よくカシオマン側3列目ぐらいのとこに陣取り成功。しかも前のひとがちいさいひとばっかりで視界良好。そういうわけでカシオメンばっかり気持ち悪いぐらいみてました。今日は珍しくTシャツ。しかもギャルソンだった!最近このひとがすきすぎるみたいで、冷静にみようとするのに全くそうはみれてなかった気がする。あいかわらずHENTAIギターっぷりにめろめろしてました。あと時折みせるはにかみ笑顔にも。きもい日記になっててすみません。あと追記。ひなっちの前髪がどうもなしだと思うのはうちだけ!?(そしてまた太った?)
さすがにⅢの曲多かった!リフマンはやっぱりライブ栄えする楽曲だなぁと思った。あと、シュガーマンもすごかった。Don'tbeatで向井さん拍子木たたいててこれまたキュートでした。今日のラストはKIMOCHIでセッションヌ終了。来週もますます楽しみ。今日もライブでまた元気を注入できた気がするのですごい満足。