スノボの旅(2/20にかいた)

honeycha2006-02-19


今回は「温泉があるとこがいい!」っていう絶対条件のもと探したので、赤倉温泉にいってきました。

  • 到着してびびったのは雪の多さ。とりあえず雪壁がすごいことになっててダイコウフン。

  • すぐに寒くなったのはいうまでもなく。ごはん食べてゲレンデへ。雪が多いだけあってやわらかくてすべりやすかった。

  • 今回は研究室メンバーといったのでかなりみんな自由でわがまましほうだい。もうこのメンバーはほんとに家族みたいです。
  • ゲレンデでお決まりといえばおしることか、アイスとか。今回も例外でなく。がっつり食べたよ。

  • びっくりしたのは旅館で大学1年のときに学校変わった友だちに偶然再会したこと。うれしかったよー。もっとおしゃべりしたかった。
  • 温泉気持ちよかったー。旅行中3回はいれた。
  • 夜は地酒だ!というわけで久保田とか飲んでた。途中でダウン。
  • みんなで温泉まんじゅうも食べた。
  • ほんとに笑いっぱなし、帰りたくないと連呼。あっというまだった2日間。