おおっと

ひだか?

こんな日があってもいいよねとおもうぐらい実験とか勉強とかなんにもしてない一日。まず学校ついて、友だちとカルピスのみつつ雑談を15分ばかり。その後は昼までちょっとお仕事めいたことをして(しながらネットも)、実験のデータの解析をほんの5ふんぐらい(!)だけして、マックでチキンフィレオを買って持ち帰って、ゆるりと学校でたべて、後輩とゆるりとお話してて、夏休みに行く学会の時の宿探しをはじめて・・・・今にいたります。しかも今日はビークルのチャンピオン大会にいくから早めに学校を退散しようとたくらんでいるわけで。実は初びーくるライブ!初生お面はずしの瞬間。にやにやしながら残り時間を消費。