やってきたらしい

さっき実家からでんわかかってきて、 お母さんがいないまに実家に子犬がきたみたいです。

毎週日曜にただで里親募集する会みたいなのがあるらしく、何度か足を運んでたそうで、でもなかなかいい子がみつからなかったらしい。んでお母さんもうっすら今日あたりもしかしたらきてるかもねーといっててはなしてたところに、電話がきたよー。 うーわー。一月にチャロ(先代、享年15歳ぐらい)が死んでしまってからきっとお父さんが寂しかったんだろうなー。 名前考えないとー。家族で会議だとかいってた!!

ゼミどころでないです、やばい。(名前必死に考え中!!!)(ばか)ちなみにおんなのこだって。お盆必死に実家かえんないと。