夏らしい

honeycha2005-07-30

今日は7時までバイトしてそのあとダッシュで場所取りしてるみんなの待つ浦安へ駆けつけた。そう、またまた花火大会。しかも水曜とおなじく研究室のみなみなさまと。なんだかんだで今年の研究室の雰囲気がとってもよくってなんだかうれしい。その理由はM2がふやーっとしてるからみたい、という結論に。ふふふ。ふやーっとしたM2代表のうち。
なにげに浦安についたのが8時前だったので、しかも会場まで駅からけっこう遠かったので、目的地に向かいつつ、いっしょにバイトに入ってた後輩と一緒にダッシュしながら見てた。んでやっと8時半前ぐらいにみんなに合流。正味ちょっとだけの花火だったけれど、さすが規模が違う。すごく大きくって、口をひらいたまま見とれてたよ。その後みんなでけっこうずっとその場に居座っておしゃべり。楽しい夜は今日も。