BEAT CRUSADERS アタック2005 チャンピオン大会 @Shibuya AX

無事おうちにかえった。初ビークルにして、チャンピオン大会。すっごい楽しかった!!!
かなめちゃん、またまたデートしてくれてありがと!へへへ。

以下ちょこっと。

  • メロンパンはんぶんこ!はらごしらえ。
  • 1番手。アイドルパンチ(あってる?)(確認した)。シャイ!シャイ!以上。
  • 2番手。スライムボール。音かっこよいね。けっこう好きかも。
  • さて。びーくるさん。
  • お面はずしにどきどきしたよ。さすがにとんでこないか。
  • メロンパンを粗末に。みんなドン引き!
  • 社長がにがわらい。
  • お面のためにスコアがほしいかもって思ったうちは間違ってるかな。
  • そういえばドン引きといえば・・・ ブラ・・・以下略。
  • なんだかんだいってにやにやしながら、踊ってた自分。

楽しかったー。3時間もあったのにあっというまだったし。ヒダカーの声、かっこいいなー。

そんなこんなで今日もひろちゃん、あとひさびさのおやったんと再会。んで、はじめましてできょどってしまったさとしさん、かなーりお久しぶりのタクさんともお会いできました。