神様のばかー

上に書いたとおり、地震のばか!!バンアパのツアーファイナル見に行くために電車に乗ってアルバム聴いてーうとうとしそうになってたら突然ぐわんぐわん揺れて!えええーって思って止まってしまった電車の中でひたすら待った。待つこと約3時間。運転再開の見込みなしの放送ばかり。一向に動かないJRにもうへこむしかなかったよ。ライブを泣く泣く断念し、しょうがないので一駅歩いて(もちろん知らない地なので、迷った・・・)、そこから今度は京成が動き出したって情報を得たので、さらに歩く。んで京成の駅について、しばし待ってなんとか電車に乗って戻ってきた。もう、待ってやっと到着した電車はおそろしく混んでて、ちっちゃい子が泣き叫んでて悲惨。さらに一番近くの京成の駅から最寄のJRの駅まで歩いて、ちゃりを拾ってなんとか帰ることができた。いつもなら20分ちょいのところを。
ちょうど帰りに通過したのでJRの駅もちら見したけど、まだ動いてなかった。あきらめて帰って正解だったかも。幸い家は異常なし。それにしてもJR・・・。

あああ、ライブ。無念。たどりつけなかった帰り道、さみしかった。ヘッドホンから流れるEric.W。