おわったみたい

うらがすみー

今日で前期が終わりらしい。先ほど今日のゼミが終わった。らしい、というのは院生って夏休みっぽくない夏休みがやってくるから。学生ラストサマーは意外とあっというまに終わってしまいそうで(主に学校関係のことに追われることが明らか、今わかってるだけでもちょっとげんなり)、とかなんとかいいつつ、遊んでしまわないと計画もしっかり練ってるけれども。とりあえず、今サマソニにゆくかで激しく悩みだした。そろそろ例のバイトもフェードアウトが迫ってて*1、そうなると今度は楽しい夏のための資金が底をついてしまうという、恐ろしい現実がちら見えしてるわけで。貯金かつがつ。でも今年行っとくべきな気がしてならないし、ううう、ううう悩み中。結論でず。実は一緒に行かない?と誘われたおんなじ学部の友だちがいて、連絡とりあってたのだけど、「うちたぶん邦楽ばっかりみてそう、ひとりでふらふらとかそんなかんじでもいい?」ってきいたら連絡が途切れてしまったあたりをみると、その子はひとりふらふらとかだめっぽい*2。そんなうちは全然おっけいで、(というかむしろそっちのほうが・・・もごもご)どうしよう。そこもなやみのひとつ。

そんなこんなで今日は今から打ち上げ。今週3回目の飲み!!!飲む。

*1:後輩との引継ぎが完了しそう、今月いっぱい。

*2:確認したら悩んでた。