ELLEGARDEN RIOT ON THE GRILL TOUR ワンマン 

honeycha2005-07-18

ひにちがかわってしまったけど 18日の日記を書いてしまいます。ふふふ。エルレのワンマンのツアーファイナル〜追加公演のことはとりあえずおいとこう、今日は〜に行ってきたよ。ひろちゃんと。なにげに会うのが1ヶ月ぶりぐらいでひさしぶりの再会なのになんだかつい最近会ったような感覚。デートはいろんなことが楽しすぎて、楽しすぎて。ありがとねー。
ライブも、ホソミーがすっごいすっきりしてて、うぶさんがおっとこまえで、うーんとほんとによくって何度かうるっとしてしまったりも。
以下長々。

  • はらごしらえはコムサカッフェにゆきました。ピーチティータルト。
  • ライブ前にかなめちゃんとも再会!髪きってまたかわゆくなってて興奮。
  • エルレみるの、なにげにすごい久々、年末以来だ。
  • 今日のうるっとしたポイントはスターフィッシュとか、Missingとか、アンコールの風の日とか!!
  • シャラポアたけし。
  • 次会う時まで幸せでいるよ、ほんとに。
  • Tシャツ、骨の柄のぶんが売り切れでしょんぼり。ロッキンでリベンジかな。
  • ライブ後もごはんをもりもり食べて。おしゃべりとまらない。

そんなこんなで今日はほんとに楽しかった。あと、今日話したのはロッキン楽しみすぎるってことばっかり。準備する事いっぱいだー。とりあえずもりもり箇条書きのメモ作ったりとか(!!!?)、買い物行って戦いのためのグッズ買い込んだりとかしないと。にやにや。