ボウリングゥ

3年ぶりぐらいにボーリングしました。スコア平均70ぐらいって!!!!

バレンタイン的なものをわたそうかと思って実は用意してたけど、わたすタイミング(+気持ち的にも)がなくなりそのまま持ち帰るという高校生みたいなことをしてしまいましたーーあはは。なんだろうねー。
いままで過去好きになったひとは自分と共有できるなにかをもっているひとが多かった(ほぼ100%)んだけど、最近よくあそんでいるひとにはそれがまったくない。わたしはライブにいったり、映画みたり、ごはんおいしいものたべたり、そういうのを望んでいるんだろうなー。そんな都合よい出会いとかないのかなー。なんか全然ちがうところで生きているから聞く話ひとつひとつがとても新鮮な反面、これ以上仲良くなりたいとかそういう気持ちが大きくならない。いいひとなんだけどなー。うーん。わからん。なんていつにもない日記を。