蔵王1日目(3/1記)

honeycha2010-02-26

  • 初日は悪天候で飛行機が「万が一の場合、Uターンor羽田着になります」というアナウンス。あれ?まさか。どこかできいたことあるシチュエーション笑 しかし、無事に飛行機は仙台に降り立ちました。
  • バスにゆられて蔵王へ。
  • 着いてそうそうラーメン食べた。超ちっちゃい食堂に不安を覚えたけど、めっちゃおいしかったです。辛みそラーメン大当たり。
  • 初日は雨降ってたけど、小雨決行で滑走。少々ぬれたけど問題なし。
  • しかし濃霧で視界悪くて怖かった。
  • 樹氷どこー??残骸のみでモンスターはいなくなってた。
  • 米沢牛すきやきたべたよ!!
  • 温泉2回もはいったよ。