蔵王3日目

honeycha2010-02-28

  • 一番寒かった。
  • 雪ちらほら。
  • ワックス塗り足さなかったらひどいめにあった(エッジ効かない、がりがりに何度か転ぶ)
  • 最後に食べた芋煮がおいしかったー。
  • ジャンプの大会があったらしく、レストランにイケメンの海外のナショナルチームの人がたくさんいてにやにやしてました。ずるいよなーあの顔立ち。。
  • この日も温泉入浴×2回。これでもかってぐらい最後に源泉を浴びてきた。
  • 仙台空港でかまぼこと牛タンとずんだを試食めぐり笑


めっちゃおいしいものづくしの温泉三昧のボードでした。 来年またいきたいなー。そのときは樹氷リベンジしないと。

というわけでおそらく今年の雪山はこれにて終了かと。