4連休ばんざーい

今日年休とったので4日も休み、うかれまくりです。やりたいこといろいろやるー。
きのうは雨にもかかわらずさっそくジムいったり、ライブいったりした。ライブはグッドラックヘイワ×デデマウス。超たのしかったです。デデさんはフジ以来だったわ。そしてグッドラックは演奏はもちろん、ふたりのゆるいMCがよい。卓史くん男前。しかしわたしは大地くん派です。またあのドラムにくぎづけでした。うーん。sansuiいくの2回目だったけど大きさがちょうどよくってすきなハコだなーと感じた。
そして本日。約3ヶ月ぶりに美容院。またパーマかけなおす(ちょっと予定外)。でもまた復活したウエーブをまのあたりにしたら途端に満足。その足で梅田でちょっとお洋服ウォッチングも。そして春服ほしい衝動にまんまと負ける。まいっかー。
さてたのしい連休は土日につづく。どっちも予定がつまっているのでたのしみです。