音を楽しむ

しょうもない日記を書いた翌日、日曜日。会社のセンパイのおうちで巻いて巻いて手巻き寿司パーティー。おいしいごはんが一段落した後に、バレンタインということもあって甘いおやつももりもりと(しかも手作りの!)、お酒ももりもりと。さらに趣味にてる人たち集合な感じの会だったのもあり、くるりやらサケロックDVD観賞会開始。お酒飲みながらライブの感動を分かち合うとか良すぎるよー。最高。もうほんとに楽しくって帰り道(いま)ひとり余韻にひたってます。(とかしてたらiPod電池きれてしまって現実にもどった…うわー)
しかしわたしやっぱりこういうのがいいなー。今日楽しすぎてきのうの記憶がなくなるぐらい。心の奥底の自分ってやっぱり正直。