ふくはうち

福がくるようにがっつりげんかつぎ。恵方って西南西であってるかしら?太巻き買って帰って食べたけど、なかなか大きくて後半苦しかったのはほんと。でも途中でやめたら福が逃げるンちゃうか?とかおびえて、がんばって完食。ごちそうさまでした。
あしたから春なのねー。わたしにも春がくればいいなーとかぼんやり考える。ちょっとゆるやかに元気になってきたこのごろ、楽しく過ごしてたけど、ここへきて急にまたちょっとネガティブスパイラル。なんか急に漠然とした不安と寂しさにおそわれてケッコンする友人がうらやましくなったりしたんだった。漠然としてるってたちが悪い。しかし一時的なものだしあんまり考えないようにしておこう。来週は4連休だしー。ふふふまた楽しくすごせたらいいなー。