ケンコーシンダン

お昼まで学校やすんで会社に提出するための健康診断をうけにいってきた。病院の健康診断部門があるところにいったからすごくスムーズに検診が進んでいったんだけれど、眠くて待合室で何度かうとうと。血圧低い。96・60。続いて朝から採血。試験管3本ぶんも取られてて、採血されてる間いつものごとく凝視。赤い液体がとれてくなーって(エム?)。血の結果は1週間後に判明するけど、なんかどきどき。あと身長がのびて体重が減ってた!朝だから?身長7ミリぐらい伸びてるし!体重のほうはたぶん服の重さ調整だと思うんだけどなんだかうれしい単純な子。
帰りに巷で噂のLUSHとか洋服やさんとかまわってふらふらしてごはんデパ地下で買って学校戻った。