匂い空間

トイレの芳香剤がなくなったので、バイト先で目をつけた商品を最寄駅のドラッグストアにて買ってみた!いつもはレモンとかそっち系をよく買ってたんだけど、一際目をひいた期間限定フルーツワインの香りってのにトライしようと思って。白(たぶんマスカット)と赤(こっちがフルーツワイン)があったのでとりあえず赤にしてみた。すごい。うちのトイレが今トイレらしからぬ匂いでいっぱいになってる(とりあえずいい香りではあるけれど)。
そういえば、巷で話題のLUSHさんの洗顔(天使のやさしさだっけかたしか)にお世話になりはじめて*1そろそろ1週間。たしかにすこぶる肌調子はよくなったけれど、もうなくなりそう、高すぎる・・・リピートするか迷う。こういうとこに惜しみなくお金を使えるのが大人のオンナなのだろうけれどいろいろ苦しい。あははたぶんそのわりに最近他のものを買いすぎなのもわかってるけど!

*1:入浴剤は買ったことあったけど、スキンケアは初。