ぜみ

終わったー。くたくた。またきのうから今日にかけて泊まりになってしまったわけだけどM2が5人中4人もいて全然平気だったのは救い。これでなにげにゼミのノルマがあと卒業まで1回になった!はぁぁぁ。うれしい。でも最後の最後まで先生に実験の条件のこととかけっこう言われて、たぶんあまりに疲れてたせいなのか(久々に完徹したわ!変なテンション)ゼミの途中でかなり凹がきてちょっとやばかった。実験センスないなぁとか思ってしまって、来年から働けんのかなぁとか、そこまでぐるぐる考えたり。ばかばか。でもゼミいざ終わったら元気になったけれど。
さっき一時帰宅して小休止とってきた。学校戻ってきたけどホントに眠くてやばい。