clammbon presents 『sound circle』 @Shibuya O-East 11.13にかきました

土曜日ライブは余裕たっぷりでうれしいかぎり。学校あるとこうはいかないので。おしゃれイベントに参加。オールナイトは日曜バイトのため、o-eastのライブのみ。
以下感想。

  • ライブの注意が郁子ちゃんの声。かわいいー。
  • 一番手。toe。 アルバムきいてたので楽しみにしてたんだけれど、ほんとにやばかったです。かっこよすぎてびびった。演奏のうまさにZAZEN以来の衝撃をうける。ドラムのひとがほんとにやばい!アルバムでは伝わらないものを120%浴びてきたといった印象。
  • 2番目。manual。打ち込み系。これまたかっこよくて本気で今度タワレコでCD探そうと思った。歌なしものも最近かなり気になる。
  • さー主催者、クラムボンさん。ミトくん大助くん夏からさらに髪長!やっぱりいくこちゃんにくぎづけでした。ライブはいつにもましてアレンジがジャムってる感じで、前2組意識かなぁなんて聴きながら思ってました。インパクトとかすごかった。
  • やっぱりサラウンドとか好きだなぁ。いつものことながら感動しつつ聴き入ってた。あとは090とか。アンコールはtoeのギターのひと(やまちゃん)とジョナスとララバイサラバイ(ゆくとしくるとし!?)とハレルヤを1曲ずつ。かっこよかった。