ニックインジャパンくわしくかくよ

きのうのうちに書きたかったけれど今日になってしまった。久々のはてなの会合はほんとに楽しかった。
以下詳しく

  • ちょっと久しぶりーなひとも、壁以来のひとも。最近みんなに会う系のライブもご無沙汰だったから参加できてよかったよ〜
  • おやっちゃん、幹事ご苦労様でした、いろいろありがとう!
  • 壁イベンツで全然お話できなかったの赤穂ちゃん、あらためてご挨拶。かわいくてどきどきしました。
  • 店長に突然酔った勢いでカミングアウトしたりして迷惑かけました。ごめんなさい(半分ホント)
  • ともこたんとすいかたんのタッグは反則なほどかわいかった。
  • 若頭3人(もっちかなめあこう)があまりに大人でかっこよさにめろめろ、反面だめだめな自分を実感。がんばるぞ目指せかっこいいおんな!
  • 肉延々たべてたなぁ・・・
  • サトシさんペンパルズCD感激!!幕張で待ってます!
  • タクさん今年はいっぱいしゃべれました(去年は・・・反省)
  • はっちたん、なっちゃん、ひろちゃんお話あんまりできなかったので、また次回乙女の会合にもまたぜひ参加したいよー。