bonobos@大阪芸大

はるばるいってきましたよ。プチ遠足気分。天気がよくてきもちよかったです。
bonobosみるのはライジングぶりで、ワンマン(今日はちがうか)に足を運んだのはけっこう久々。フリーライブなのになんと2列目とかで観れた贅沢なライブでした。しかも会場だった体育館の音響がすばらしくて、しかもモニターとかあったりで、そこらのフェスより快適だったような気さえしちゃう。芸大は蔡くんの母校だったらしいです。いいねー。学籍番号とかジャージのはなしとかをうれしそうにMCしてたのが印象深いです。ライブももちろんよかった。オリハルコン日和の曲がいまさらながらすごくよいです。あとなっちゃんのTシャツがかわいかった。

学園祭もちらっとみたけど、ハロウィン的なひとがいっぱいいて、みててあきなかったです。からあげもベビーカステラもおいしかったなー。
そんだけ食べたにもかかわらず、帰りはおなかがすいたので、鶴橋で途中下車して肉を焼いてきました。これまたたのしかったー。