うーん

ネガティブネガティブ!!なんかいいように気持ちをかえたいんだけどうまくいかない。ひとをうらやましがってばかり。

越える、とかきいちゃったもだからまた泣きそうになった。「君が察知した運命 ねぇそれはききたくもない。」
わたしはどうしたいんだろう。

こんなときはとりあえず、気分転換しないと。買い物は歯止めがきかなくなりそう(というかすでになってるような・・・w)なので、ライブにたくさんいこうと思った。今週末は学祭にいってくるよー。ただだしねー。土曜のボノボと日曜の渋さ・ソガバンです。やや家から遠いのが難点。 ほんとはナツメン×ROVOなんて京都の大学のにいきたかったけどこちらは月曜だったので断念。