とうきょうをふりかえるよ

honeycha2009-10-11

ライブ以外のこと。

10日。大学の友と再会。うれしかった。やさしかった。ごはんたべて近況報告。
別れてから今度はライブにいっしょにいく友(おなじフロム大阪!)と合流して、銀座でおやつを買って日比谷公園へ向かう。公園では鉄道フェスがくりひろげられていて熱気を感じつつそこでおやつタイムしてました。写真とりわすれたけどラデュレのマカロンでした。
ライブは書いたとおりです。感無量。ライブ後ゆうごはんたべて、バイバイしてホテルへむかったでした。
11日。かなめちゃんと再会。気づいたら1年半ぶりぐらいだったのに全然そんなかんじしなかったなぁ。とりあえず、今年はおおさかカウントダウンがないんで、幕張をもっと前向きに検討しようと思った。年とったとかきにせず前向きにいくぜー、いろいろありがとーたのしかったー。
おみやげに西光亭のクッキー買ったー。たのしみじゃ。


飛行機にて大阪もどったのでした。
すっかり秋、外の空気はひんやり。