休日はリセットですよ

金曜日。仕事終わった(終わりにした)のが9時半。根性なくてごめんなさい。そのまま帰りにごはんたべにつれていってもらう。勢いでお寿司。ひさびさのぜいたくだったから相当満足できました。だって最近ゆうごはんろくなもの食べてなかったからね。
土曜日。ごろごろドラクエ。最近のレベル上げの効果が実感できて、すんなり宝の地図のボスさんを倒せるようになってた自分をほめたたえる。そのあと昼過ぎから出かけて、ずっと行きたかったジブリのレイアウト展をみにいってきました。思っていた以上にボリュームがすごくて、じっくりみたら2時間オーバー。満足。勢いでまた映画みたくなってしまい、帰りにツタヤにより紅の豚千尋をレンタル。なのに終盤寝てしまい朝だったー。あはは。
今日は髪を切りに美容院へいってくる。あー何気に3ヶ月ぶりだー。