ハナレグミツアーあいのわ(9/26にかきました)

なんと!ライジング会場で偶然会って、それが縁でなかよくなった会社のセンパイにさそってもらって急遽参戦。あの広い会場でつながった奇跡。
以下感想

  • 永積くんがきょうもめちゃんこ(語録)ごきげんで楽しかったです。厚生年金会館は音がいいと思う。拍手の音が綺麗(センパイいわく)。
  • ゲストはBOSEくん。今年何回みたかしら笑すっかり定番になった今夜はブギーバックは今日も聴けてうれしかったです。さすがにマダムはこなかったかー。
  • 明日天気になれ前のやさしさにつつまれたならもサプライズだったよー。
  • 本編最後のあいのわではうっかり泣きそうになりました。最近メンタル弱っている。
  • ラストのあいのこどもも毎回なきそうになる。195ちゃんバージョンも好きだけど、たかしバージョンもよいです。終わった後ずっと放心状態。