シルバーらしくなく

連休だけど、月曜が出勤になったので、ごくごく普通の土日です。でもいろいろしたいことがあるし、予定もちょこちょこあるので、日々のストレスをへらしたいとおもいます。ほんとは旅にでたかったよー。彼氏のひとは優雅に友と旅行にでかけました。九州までクルマで。毎回奴はお金ないとかいいつつ自分は好き勝手に旅行行ったりしてるのでちょっとへこむ。運悪く休日出勤になったところもいらいらに拍車をかけてしまうようだ。うらやましいです。
でもでも明日はエレカシバインベボベ野音あるし、火曜日は音博外から聴いちゃおうぜ作戦に行くかもだし、こっちはこっちで楽しく過ごします。
今日は雑用を。コンタクトかいに梅田いったけど結局それ以外のもの全然買わず。ひとの多さにぐったりしてすぐ帰宅。今から久々にゆっくりごはんでもつくろう。