リセーット

土曜日。午前、実家から食料が届く。ありがたくいただいた。秋の味覚がいっっぱい*1でほんとにうれしい。
午後。会社へ行く。当初もっと早く行って仕事して帰ろうと思ったのだけど時間があまりなかったので結局PC持ち帰っただけ。
んでそのまま今日は整体へ。ごりごり痛かったけどだいぶ楽になった気がする。もっとこれが持続すればいいのになーっていつも思いながら帰路へ。
帰りに梅田で寄り道。きれかかってた化粧品を買いに阪神へ。リニューアルしてから行くのはじめてだったから売り場がだいぶ移動してて最初撤退したのかと思ってかなりあせった(アユーラ)。無事発見。そうそう、それとは別に、新規オープンで行ってみたかったSABONをちらみしてきました。関西初出店らしいです。売り場にはいった瞬間衝撃、かわい い!!!!もうLUSHにいけなくなりそうだとおもった(圧勝)!!!!でも値段も圧勝なのでそんなにぜいたくはできないよなぁと思いつつもストレスの勢いでちらみに終わらず、ボディクリーム買ってしまいました。せっかくだし、香りがなかなか人とかぶらなそうなのでがしがしつかう。
実はそのまえに服(ニット)も買ってやりました。いいよねーきのう給料日だったしー。ストレスが最近ひどいのでこれでだいぶ解消できた気が。
明日も休み。出かけず家でゆっくりするかな。
めっきりご無沙汰なジムにもいこうか。

*1:くりとか、なしとかぶどうとか!