京都音楽博覧会をふりかえるよ(9/23かきました)

外からにもかかわらず、ものすごい満足感。モニターもばっちり見える位置にシートひいていた友だちに便乗してお酒のみながらまったり。周囲がおばちゃんと家族連れだらけで、さゆり効果をひしひし感じた。

  • やのさんワンピースかわいかったー
  • 民生さんとキシダッ(笑)のセッションがよだれものでした。ずるいよー、その選曲。最高でした。
  • さゆりさん。着物がうつくしすぎる。名曲聴けて満足。こぶしがすごい。そして盛り上がりが今日一番でした。
  • くるり。新しめの曲はいいから、なつかし曲がききたかったけどなー(京都の大学生除く)、さよなら春の日と虹と宿はなしぐらいでした。でもその3曲で相当満足。