ラッシュボールをふりかえるよ

さてさて。

  • ひげさん。須藤さんまるくなった(友の分析)?すごくおだやかなMC。
  • ユアソンたのしかったー いうことなし!!!!!
  • カットマンブーチェ、きもちよかったー。このころから涼しい風ふいてて夏の終わりを実感。
  • ひさびさのバンアパの原さんの超笑顔。
  • ねこねむる。ひとが超満員でびっくりした。大人気。リーダーのトークがかわいいけど、ベースのひとのインパクトが強すぎていつもそっちみちゃうのは今回もでした。
  • この頃物販前でカットマン3人発見して大急ぎで接近してサインやら握手やら。うれしかったよー。ウリョンさんとボノボトーク(わたしの今日のTシャツ)。すてきだったよー。また11月ライブ行きたい!!!!
  • おおさかなクション。ベースのおんなのこにくぎづけです。かわいすぎるよね!?サンプルとかナイトフィッシングイズグッドよかったよー。
  • この後ユアソンのジュン×2さんとはっとりさん(たぶんギターのひともいた!!名前失礼)にもサインいただきましたーーーうれしすぎてへんなテンションに。
  • テナーはひさびさにみたら(ライジングでもスルーしてましたすみません)シンペイさんパツキンでびっくりしました。あと、play the star guitarとかアレンジが大山氏バージョン?がいいかんじだと思いました。新しい曲全然聴いてなかったけど楽しめた。
  • group inou ずっとみたかったからうれしかったです。動きがかわいい。今度K2いって借りようと思った
  • ケンさんをゆっくりみて、walkやらstay goldにうわーってなって、花火とともに私の夏も終了。
  • お帰りらくらくバス、渋滞にはまってかなり梅田まで時間かかってぐったりでした。以上