みたよー

南極料理人をみてきました。14時の回がよかったのに、ゆっくりごはんたべてそれでも30分以上前に会場にいったのに立ち見しかないといわれ、あきらめて夕方の回の指定を購入。その間お買い物してました。
堺さんのドアップがかっこよすぎです、うわー。後半の長髪ひげもすてき・・・
ストーリーは、小さいイベントが起こっては過ぎ、のくりかえしなのに、あっというまだったような気がしました。小さい笑いがふんだんにありつつ、感動のつぼもたくさんあってよい映画でした。久々に映画館で映画を観たのだけれどほんとに満足。なにげない日常は実はそれこそすばらしいんだなぁと思わされたラストシーン。
あと、エンドロールのビーチバレーも印象的。