1週間はやいぃ

あー終わったー。後半は怒涛でした。
眼精疲労で頭痛がひどい。目の奥ががんがんする。
今週は精神的な疲れも。毒はいてしまう
わたしは会社では全然穏和できれたりしなそうらしいに見えているらしいけど、全然いらいらもするしむかつくこともあるし勝手に思われているイメージにはなはだぐったり。実際こんなに性格悪いのにねーって思って自己嫌悪。なんだかんだで同期の幸せそうな話をききながら自分と比較してうらやんで劣等感感じて素直によろこべない感情に気づきつつよかったねーってにこにこして、そんな自分にげんなりして帰り道にひとり泣きそうになったり。さ い あ く。 漠然とうらやましいなーと思う自分がいるだけで、何がうらやましいのかとか自分はじゃあどうしたいのか全然具体的じゃないのにね。こんなんだからだめなんだよなーって無限ループ。はー。なんだろうこのマイナス思考は。だめだー