RSR09をふりかえるよ(8/19記)

honeycha2009-08-14

ぼちぼちふりかえるよ。

まず1日目。

  • 朝は優雅にタクシーあいのりで会場へ。近いー。そして楽。9時半前には会場に到着しました。
  • そのまま入場待ち(お供はドラクエ)。おおさかからライジングにきましたってメッセージのひとがいて、テンションあがったよー。今年は11時に開場してからびっくりするぐらいすぐにゲートまでたどりついていざ入場。ストレスゼロでした。
  • 荷物引き換え。わたしは行きの飛行機ですでに宅急便伝票を忘れたことに気づいていて不安が募る。受け取り場所では最初はお決まりで「本人確認ができないとだめです」とか言われてかなりあせったものの、ねばって交渉してなんとか住所と電話番号言って許してもらえました。あぶないあぶない。
  • テントはびっくりするぐらい早く設営できたよ。みんなありがとう。人手がいっぱいで助かりました。
  • 一息してからビール飲んで、物販いって、カンバッチをゲットして。ライブスタート。

スペアザ(R)→うろうろ→toe(g)→移動中にBOOMラストがちらりと聞けた(R)→bonobos(R)→ハナレグミ(R)→エレカシちらみ(S)→リトルテンポ(R)→DAISHI DANCE(M)→カプセルちらみ(M)

  • 物販でなんと会社の先輩(しかも2人)と遭遇してかなりびっくりした!!!!!まさかこんなとこで。
  • スペアザ。ヤギさんの青オーバーオール(牧場意識)がかわいすぎてにやにや。ハンカチの最後のところで、陽が射して、その瞬間にメンバーがすごいいい顔してたの観て、なんだか泣きそうになってしまいました。気持ちよかった。
  • この頃カマンベールチーズ焼いたの食べたりしました
  • toe 1年半ぶりぐらいにみました。エモい。すきです。山ちゃんのひどい妄想MCのあとのグッドバイの流れはうまくつなげたなぁと感心笑 柏倉さんばっかりみちゃうのはお決まり。
  • 移動してたら、ブームの島唄の最後の大合唱が聴こえてうきうきしながら通過
  • まつりたろうさんタオルゲットー サインもらう
  • bonobos 蔡くんの誕生日を祝ったり、一気に暗くなった夜空にしっとりと気持ちよい曲ばかりでそれはそれは心地よかった!ベストアクトその1
  • ハナレグミ。気づいたら今年3回目なのねー。ゲストはフジと同じくボーズさんきました(ちょっと195ちゃんを期待してたけどさすがにムリかーもしくはスカパラホーン隊もありかと思ってたけど残念)。ブギーバック再び。タカスィーはごきげんながら、サンステのエレカシに闘志を燃やしてておもしろかったです。あと、いい曲やってるよーって自分大好きすぎ笑 でもほんとに夜のあの空間にあの声が響いててすてきだった。あいのこどもとかも。あとは明日天気になれの大合唱!!!!!本日のベストアクトその2
  • 一旦テントに戻る あれーテント戻るの設営以来だったり笑 今日はほとんどレッドより奥にいたような・・・移動中はエレカシがはなうたとかやっててぜいたくBGMでした
  • ちょっと休憩してリトルテンポみに再びレッドへ。半分ぐらい座って寝てたけど、残り半分ぐらいで覚醒、そしてそこからはがっつり。リトルテンポも気持ちよかったーー。ヤーマン!!
  • DAISHI DANCEとカプセルはちらみして、再び基地へ。1日目終了。
  • 速攻寝る。時計見たらもう3時・・・


2日目に続く・・・