戦争

会社帰りに同期と阪神デパーツメントに立ち寄る。もちろん明日のため、そう、本命ではなくって会社の上司へです*1。バレンタインロードとかなんとかはすさまじい人でまるで戦争だった・・・おんなおんなおんな!!いたるところにおんなおんな!ただでさえ本日生理だったのに、さらにだんだん人ごみで酔ってきて気持ち悪くなってきてかなり適当に選んで終了・・・つかれた・・・だめだ。
とりあえず人数多いので値段も安めの生チョコをいくつか買った。あとあしたが誕生日の同期くんがいるのでその子へはアンテノールザッハトルテのすごいちっこいの買ったよ。それにしても明日その紙袋のまんま会社に行くのはあまりに恥ずかしいのでとりあえず適当な紙袋で外側をカバーしようと思う。

*1:うちのグループはおんな4人だけというおそろしく男社会。