社会勉強

今日はかなり上のえらいひとと(顧問クラス)、うちの上司とうちのグループ新人3人で会食会。最初おびえてたんだけど顧問がかなりしゃべってくれるひとで大丈夫でした。ただ月曜からカラオケまではちっときつい。会社の上司とカラオケは初だったので選曲にかなりてこずっていつものうちらしさはほとんどないかんじでおさめてみたよ。
うれしたのしだいすき(ドリカム)→アジアの純真(ぱひー)→ラブ2000(ひとみ)→ハローアゲイン(マイラバ)、こんなかんじです。ラブ2000はものすごいほめられた(たんにうちの上司が好きだったみたい)。そんな上司はミスチルにジュリー、ロードオブメジャーまでを歌いこなす40歳、すごい歌ってました。すげー。社会勉強。必死に拍手とマラカスでもりあげた新人×3。でもさすがにつかれたよ。あわわわ、寝る。