かえってきたよ

ボード旅行。7人旅でした。夜行バスでもどってきて早朝に梅田にほうりだされて電車で帰宅。ほーんとに楽しかったぁ。いろいろと伝説がうまれた。天気も予報だと悪いといわれてたものの1日目は晴れて、夜たっぷり雪ふったおかげで2日目はちょっと吹雪だったものの雪質はなかなかいい感じでした。
かなり楽しすぎて気持ちがもりあがってしまってもう、こりゃまたいくっきゃない!というわけで、再来週もすべりに行くことになったっぽい(たぶん)!!うれしすぎる。なんかもしかしたらその次の週も別件で行きそうだしー、おー2週連続!?やだー絶対楽しいしー。一緒に行った友だちのひとりは今日昼に起きて板を買いに行くとまでいってた。ぷぷぷ 昨今まれにみる雪山フィーバー。

さ、寝ます。