ストレイテナー "LINEAR MOTOR CITY TOUR"@なんばHatch

はっちにいってきました。なんだかんだいって大阪きて一番行ってるライブハウスはhatchだったりする。
ツアーTがバックプリントがかわいい!とかおもったらフロントプリントがなんかアイドルチックで個人的に気に入らなくって買うの却下。なんだろう・・・もう一個のTシャツはバックプリントがイマイチだったしー(毒)。
以下ライブ感想をだらりと 曲順不同

  • ゲストはLITEでした。
  • 初見の感想としてはtoeをもっとザゼンとかみたくきもちわるくしたような音だなあという印象をうけました。かっこいいのはいいんだけどうちはtoeへの思いが強くてなんだかすっきりしなかった。小さいとこでみたら変わるかなぁ。
  • さて、テナー
  • ひなっちがあちーとかいろいろ叫んでた
  • ホリエへんなVネックTシャツ!
  • 1曲目がブラックスターでゆったり始まったかと思ったら2曲目でSPEEDGUN!うしろめだったのに一気に前に出てしまいました。
  • 新曲いいかも。バースデーって曲らしい
  • キラチュンとディスコグラフィーのもりあがりかたは異常すぎる。やばかった
  • DJ ROLLなつかしい・・・アレンジがすてきでした
  • SIX DAY WONDERはホリエ鍵盤披露ー
  • TRAINは盛り上がるねー
  • 磔磔へのおもいがつのったーーチケットとれなそうやけど・・・とりあえずzeppをたのしみに、アルバムをたのしみにして毎日乗り切ろうと思った。

ひさびさに汗かいてかえりさむかったー。さて寝ます。