こんなひを、まってたんだ

めっちゃはれてる。こないだまで毎日雨だったのに。暑くても夏はだいすき。なんか元気になれる季節です。とかいいつつクーラーのきいた部屋でごろんごろんもだいすきだけどー。
富士岩音楽祭(ウカケンさんのとこのパクリましたすみません笑)がきになるのはわたしも!一回はいってみたい、苗場の地。去年も書いたけど、フジロックいったことあるひとはみんな絶対いったほうがいいって勧めてくるから。あーそれに加えて来年こそはエゾの地に降り立ってみたい夢も。今年はもう無理なので。


最近は、くるりのアルバムをランダムで聴くのがお気に入り。今ちょうどハローグッバイきたようわー。あと飴色の部屋とかやーばーい。