おかいものー

毎週なんか買ってて、そりゃ、すぐお金なくなるわ・・・と若干自己嫌悪も。そんなこんなもあってか服はセールをのぞくもなんか惹かれるものが少なくて何も買わずに退散。ロフトに用事があってそのついでにヌーのタワレコに初めて行ったら試聴機とかがとても快適だった。あたらしいからあたりまえだけどなんだかよかった。でもこっちはちょっと遠いからなかなかいつもはもういっこのほうへ*1いってしまうとは思うけど。んで戦利品は2個。ふふふ。しっかりポイント2倍の恩恵にあずかって満点オメデトウを達成。これでチャットモンチーを買うーー!


ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付) BOY

ニルギリスは明らかにこないだのイベントライブのせい。サクラは名曲!


あと、ミキちゃんのシングルがすっごいツボでやばかったけどぐっとがまんしてアルバム待つ。なんか、でも最後らへんのスパカそのまんまってかんじが否めなくっていろいろ考えるとこ(バンドメンバーにナカコーがいることとか。)だけど、なんだかんだでそういう感じの音は好きなのでやっぱり、ね。単純。たぶん買う。

*1:マルビルのほう。