かくことなーい

最近会社いって、サービス残業(といってもたかがしれてる)して、疲れて会社でてふらふらしながら電車乗って家に到着して、と変わらない毎日のため日記書くことないかも。うがーーー。なんで去年は毎日研究室生活とかだったのに日記かけてたんだろうと我ながら関心する今日この頃です。


以下独り言。

  • そういえば最近、ビタミンCを1年ぶりに服用再開。きくといいなぁ。
  • サマソニにやっぱりいこうかなぁ。
  • 棒ナスはちょろっとで、あっというまになくなりそうだとおもった。
  • そんな出費第一弾は、初めて作った名刺をいれるための名刺入れ。
  • いつも着てた重ね着用キャミがよれよれで乙女度があまりにも低かったので新調。無印で1995円のなかなかいい仕事してるのが買えた。(安っ!)調子こいて2枚。
  • 最近バイクの免許がほしい!でもバイクふだん乗らなそうでなかなかふみだせず。夢のようなはなし。グラストラッカーFTRらへんはすてき!
  • むしろクルマかしら。クルマだとマーチがいいなー
  • とかいってるけどまったくお金ない。たんなる妄想。クルマはアタリマエでバイクもかなり夢物語なのでとりあえず折りたたみチャリとかにしようか。見栄はっていいやつとかね。