あめふりすぎ

ジーンズがしぼれそうなぐらい濡れたーーありえん。早くからっと晴れた夏がきてほしいよなぁとおもう。


夏は過ぎてかなり先のはなしだけれども、年越しの話題がのぼっててついつい食い入ってみてしまったよ。実は年末こそは幕張だろとかおもってたのにオオサカでもやるってどういうことだよ、まようじゃんか。関東にはあいたいひとがいっぱいいるわけですよ、でもってお金はないからそれかんがえたら間違いなくオオサカだろう、とかおもったらステージも少ないしー(むしろいいのか?)とか31日は年越して一瞬で終わってしまったり、元旦は幕張だけだったりとかいろいろ考えることは多くって。どっちにしろ参加するのはほぼ決定なんだけどもー


様そにはまだまよってるけど。