おまつりわっしょい

マルビルのタワレコいったらレジならびの大行列でびっくり!入り口らへんまで列最後尾きてたし*1どうやらス○ップのアルバムやらくるりやらいろいろかぶったみたいで。予約してたくるりさんをゲッツ。夕方行ったのにもう抽選はおわっててステッカーをもらって退散。しかもほんとはACIDMANDVDをいっしょにかってあわよくばダボーポイントの予定だったのに売り切れてて断念。
くるりはほとんどアルバムあるし、買わなくっていいやと思ってたけど、買ってよかったとジャケットを開封しておもった。なんだこの豪華な中身は。
天神マツリいきたかったなぁ。ゆかたのひとが駅をわんさか歩いてるのをみて、なんだかうらやましくなった。ひとり反対の電車にのって家へ。

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER

*1:帰りにみたら入り口をとびだすぐらいのひとのならびっぷりでした。